ナカヤマがクレーム対応にも強いことを証明させるもの

ナカヤマでは、お客様がリフォーム後も安心してもらえるように10年修理保証を用意しています。
全国1位の施工実績を誇る会社なので、修理保証の取り扱い項目数が群を抜いているとのこと。
お客様は、ナカヤマがどんなクレームにも迅速に対応するために、その項目数の充実を図ることに合点がいっていることでしょう。

f:id:n8j:20160622120128j:plain

ナカヤマの無償修理サポートの10年修理保証の修理回数は、期間中であれば制限がありません。
あと、修理上限金額が年ごとに低くなることもないです。

いかにリフォーム ナカヤマ クレームに敏感なのかが読み取れて、極端な話、たった一つのクレームが自社の存続に悪影響を及ぼすと考えていても不思議ではないでしょう。
むしろそうした危機感を抱いているからこそ、お客様を第一としたリフォームに着手し続けることに結びついているかもしれません。
ナカヤマにとってのクレームとは、お客様の切実な声であると共に、自社に向けられる正直な答えだと認識しているはずです。